カテゴリー別アーカイブ: ベビーマッサージ

IMG_6423.JPG

ベビー専門フォトグラファーのベビグラファーウフ

群馬県高崎市のベビー専門フォトグラファーのベビグラファーウフです。  

ママとパパの温かな微笑みも、小さなお客様の赤ちゃんも、カメラを向けて素敵な幸せな時間を見つめる事ができる
「ベビグラファー」はベビー専門のフォトグラファーです。
ベビーマッサージ講師としても、親子の愛情溢れるコミュニケーションをお伝えしています。
赤ちゃんの様子をみながら

赤ちゃんとお話ししながら

優しくゆっくり撮影して参ります^^

9月の撮影スケジュールはこちらです

▶︎群馬県高崎市のベビー専門フォトグラファーの撮影日程はこちら

IMG_8777-1.jpg

micocafeでベビーマッサージ教室

群馬県高崎市ベビーマッサージ講師の長野みづきです。

昨日の午前中はmicocafeでベビーマッサージ教室でした。 

 7ヶ月のAちゃんが、あまりにもママのベビーマッサージで笑顔になってくれるので、一番手元に近かったスマホでパシャリ‼️

Aちゃん7ヶ月おめでとう‼️
ママもママになって7ヶ月おめでとうございます^^毎日、お疲れ様です。

昨日のベビーマッサージで、1日のリズムがママの過ごしやすい様に整います様に。

ウフのベビーマッサージ教室へお越し頂き、ありがとうございました♡
スクールoeuf(ウフ)

講師 長野みづき

tel 027-315-0650

IMG_8765-0.jpg

初めての富山県へ

群馬県高崎市のベビーマッサージ講師の長野みづきです。(▶︎日々の活動Blogはこちら
今日は富山県の試験会場へ向かいます。 

これから自宅教室を開かれる新人の講師の為のセミナーをさせていただく為です。

初めての富山県‼️
お仕事ですが、全国を回れて楽し過ぎます^^

昨夜は美味しい魚介を楽しみ 

 ブラックラーメンに驚き 笑

 今日のお仕事も楽しみです^^

IMG_8480.JPG

ママになってもチャレンジする理由は

群馬県高崎市のベビーマッサージ講師の長野みづきです。

 

 

出張メインでベビーマッサージ教室資格取得講座を開催中!!

 

本日は、高崎市の女の子のママへ養成講座です。
子連れで学べる!資格取得できる!
勇気を出して一歩夢に踏み出したママを応援します!

 

「子供がいるから…」
「旦那さんに言いづらいから…」
「時間がないから…」

 

人と会って言い訳をしている時間てもったいないですよね。
だから、私はあまりお友達を増やしません^^

 

息子との時間を第一に考えて
自分のやりたい仕事をして
自分の行きたいところへ行って

大好きなお昼寝もします 笑
そして大好きな友達と遊ぶ!!

IMG_3250.JPG

好きなお仕事・楽しいお仕事をする為に
資格取得をします。
だから資格をとったらとことん活かします!

 

その活かし方は養成講座にて受講生様1人1人に合わせてお伝えしております。
▶︎資格取得講座って?

 

 

※当スクールのBlog・HPに掲載されている写真の転載・コピー厳禁
※写真の撮影・掲載許可を頂いております。

スクール oeuf(ウフ)

講師:長野みづき

HP   www.oeuf.me

▼お問い合わせフォームはこちら
ベビーマッサージ

tel     027-315-0650

mail  mail@oeuf.me

add 群馬県高崎市江木町538-11

IMG_8682.JPG

赤ちゃんの成長で増すのは感動と愛情

先日のベビーマッサージ教室もグループレッスンならではの
ほんわかなお教室になりました^^

 

生後すぐからベビーマッサージ教室に来てくれているHちゃん♡
会う度に大きく成長していて、どんどんお顔の表情が豊かになるのが
見ていて講師の私がトキメイてしまいます。

赤ちゃんの成長…☆
キラキラして見えます。

Hちゃんは、大好きなママに甘えている仕草が可愛らしくて♡
ベビーマッサージ中もママの抱っこしての気持ちを、小さい身体いっぱいに
表現してくれていました

 

ベビーマッサージ中は赤ちゃんの欲求をママが喜んで受けてあげてください。
そうしてママが応えてあげることが赤ちゃんの心を育んでいきます。
ママへの信頼もより一層深まりますね^^

 

この日はスヤスヤ寝てしまったHちゃん。
ママにはベビーマッサージ用の赤ちゃん人形でおさらいをして貰いました。
次のお教室まで、沢山ベビーマッサージで遊んでもらってね♪

IMG_8682.JPG

※写真の転載・コピー厳禁
※写真の撮影・掲載の許可を頂いております。

スクール oeuf(ウフ)

講師:長野みづき

HP   www.oeuf.me

▼お問い合わせフォームはこちら

tel     027-315-0650

mail  mail@oeuf.me

add 群馬県高崎市江木町538-11

IMG_8680.JPG

赤ちゃんの成長とハイハイ期

群馬県高崎市のベビーマッサージ講師の長野みづきです。

 

先ほどアメブロの方で、「ママもハイハイを楽しんで下さい♡」と
お教室に通って下さっているママに応援メッセージを書かせていただきました^^
IMG_8680.JPG

赤ちゃんの成長はとても嬉しい事ですよね!
でも、赤ちゃんの成長はゆっくりでも大丈夫!

 

 

現代の赤ちゃんの成長が、昔の赤ちゃんの成長と異なってきている事が
雑誌やテレビなどで取り上げられることもあります。

 

 

最近の赤ちゃんはつかまり立ちをする事が少し早い子が多いです。

 

 

日中に、ママと二人きりでママが1人が赤ちゃんのお手本だったり
お部屋にソファやローテーブルなど、赤ちゃんにとってつかまりやすい物がある
そして、それがあることで、赤ちゃんがハイハイをするスペースが取られてしまう…。

 

 

ハイハイ期は、腕の上半身の身体作りにかかせない大事な時期。

 

 

もうつかまり立ちをしている赤ちゃんは、つかまり立ちをやめさせるのではなくて
それ以上に、ママがハイハイを楽しそうにして赤ちゃんと遊んであげてください^^

 

 

人生でまたと来ないハイハイ時期をママも赤ちゃんも
ベビーマッサージをしながら遊べたら、絆も深まり、運動にもなりますね♡

 

 

当スクールoeuf(ウフ)のベビーマッサージ教室では
ママのちょっと気になる子育ての疑問を、前向きにご提案させて頂いています^^
実際の赤ちゃんの成長を見せて頂きながら丁寧にお話を伺います♪

▶︎8月のベビーマッサージ教室の日程

 

oeuf(ウフ) 講師:長野みづき
tel:027-315-0650

IMG_8678.JPG

前橋市でベビーマッサージ教室でした

今日も暑かったですね〜(;´Д`A
そんな本日もベビーマッサージ教室を楽しく開催でしました!
私は今日も幸せいっぱいでしたよ〜🎵
 Aくんのプリンプリンなお肌は、毎回たまりません♡ 

Hちゃんは、まだ表情が上手に作れない小さい月齢から来て下さっているので
この笑顔にズキュンでした♡  
また後ほど、お教室の様子をレポしまーす🎵
ベビーマッサージ教室 oeuf(ウフ)

講師:長野みづき   tel:027-315-0650

IMG_8480.JPG

休日も講座は開催しております

群馬県高崎市を拠点に全国へ出張中!

赤ちゃんのデリケートなお肌に安心で優しさにこだわった
ベビーマッサージ教室ベビーマッサージプロ資格を取得したい方へ講座を開講中!!

 

ベビーマッサージ講師でシングルマザーの長野みづきです

先日、群馬県高崎市にてベビーマッサージのプロ養成講座でした。
P1250984

 

ウフの資格取得スクールはお子様と一緒に受講出来るのがメリットの1つ。

保育園や託児に預ける事なく、子連れで受講もOKです!

ただ、今週の受講生様に講座中に感じたのですが、
ママが集中して講座で学びたい時に…

 

お子様の行動が気になるようであれば、パパがお休みの土日に受講するのはいかがでしょうか^^
受講時間の2時間位を、パパに隣のお部屋であやしてもらいながらの受講なら安心ですね♡
せっかく資格取得に一歩踏み出したのですから
受講中はとことん学んで、不安のないように資格試験に挑んでいただきたい!

 

 

長野は受講生様を精一杯サポート致します♪
IMG_4521.JPG

==============
※写真の転載・コピー厳禁
※写真の撮影・掲載の許可を頂いております。

==============

スクール oeuf(ウフ)
講師:長野みづき
▼お問い合わせフォームはこちら

ベビーマッサージ
tel     027-315-0650
mail  mail@oeuf.me
add 群馬県高崎市江木町538-11

IMG_3250.JPG

【NEW!】8月のお教室日程

群馬県高崎市のベビーマッサージ講師の長野みづきです。

 

8月も暑い夏に負けない身体づくりと
ママと赤ちゃんの愛情たっぷりの心の触れ合いをお教室で楽しんで頂いております^^

 

お陰様で、8月の前半も満席御礼でした!
皆さまありがとうございました♡
新しいお教室日程をup致しましたのでご覧下さい♪

 

日程はお教室や各種講座などで埋まりやすいので、ご予定がお決まりでしたら
早めにお問い合わせ下さいませ。

 

▶︎8月のベビーマッサージ教室の日程はこちら

スクール oeuf(ウフ)

講師:長野みづき

HP   www.oeuf.me

▼お問い合わせフォームはこちら
ベビーマッサージ

tel     027-315-0650

mail  mail@oeuf.me

add 群馬県高崎市江木町538-11